人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へお土産

なかなかブログに書けなかったのですが、この連休に鹿男に会いに奈良に行きました。
法隆寺も秋篠寺も行きました。奈良公園では鹿男に会いました。
主人は鹿にカメラを向けていましたが、私はなんだかかわいそうで、写真には撮りませんでした。一泊して次の日はレンタサイクルで明日香村をまわりました。
主人のお目当ては明日香村でしたが、私は秋篠寺の技芸天を見ることでした。
芸事が向上するようにお札も買いました。秋篠寺というお寺はたいへん素晴らしい雰囲気のお寺で、満足の旅でした。
写真は鹿のステンシルがついたバッグが私。主人は鹿のブックカバーを買いました。
カワイイ系が好きですねぇ・・・
自分へお土産_d0002736_22234718.jpg自分へお土産_d0002736_22235762.jpg

by asitawosinjite | 2008-05-17 22:24