人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

お礼_d0002736_236143.jpg本当なら、コメント欄でお礼を申し上げるところですが、
皆さんが気に入ってくださっているようなので、
是非、昨日アップした分を見られていない方がいらっしゃれば
↓を見ていただきたいと思い、今日もこの話題で・・
もう、私たちのおなかに納められてしまった立派なサツマイモくん
よかったねえ。。記念に残って
あんた、本望ですよ。皆さんも褒めてくださっているよ。
Cさん、こういうのお好きですか?絵手紙とはまた違った楽しさです!
Kさん、サツマイモはうちのオネーサンの大好物です。
Kさんもひょっとして芋ネーチャンですか?
Sさん、台所の部分撮影はトリックありなんですよ!
汚いもの全部端に寄せて撮りました!たくさんお褒めの言葉ありがとうございました。

風邪引きさんが、まわりにもちらほら現れ始めました。みなさん、風邪引かないでくださいね。

by asitawosinjite | 2006-12-12 23:06