人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ですね

母の日ですね_d0002736_10365029.jpg私は昨日、実家に行きました。普段夫婦二人だけで暮らしている上に、父がおとなしい人なので、
母が堰を切ったように、しゃべるしゃべる、つられて私もしゃべる×2。あ~口が疲れたあ!
これは、実家でもらってきた花です。菖蒲?あいりす?アヤメ?私このへんの識別ができません。
裏側描いてしまったようです。

今日は娘が帰ってきます。下宿から職場に通っていますが、帰ってくるときは「ただいま~」と帰ってくるのが、なんだかかわいらしくって。私はここの子だよ~と主張しているようで。そんなん言わなくても当然なのにね。

by asitawosinjite | 2006-05-14 10:36