人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達に

久しく会ってない友達に手紙を描いた。
年賀状に会おうと描いてあったし。
友達に_d0002736_20434691.jpg
筆跡を残そうと思ってこすったら、ももくれてしまった。

話が変わるんですが、
食べ歩きってどうかなあ・・
今日車から見かけた風景で、20代ぐらいの男性が
自転車に乗ったまま焼き鳥を食べていた。
最近の中学生や高校生もよくやっている。
なんだか美しくない。
世界一美しい国民だった日本人はどこに行ったんだ!!
って感じ。
でも、これが二人連れで旅行とかで焼き鳥をかじりながら
歩いている図式なら許せるし、ソフトクリームとかだったら
普通に許してしまう。自転車っていうシチュエーションがダメなのかな。
ああ、こうるさいおばさんになってしまった・・

by asitawosinjite | 2006-02-04 20:51