人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴太郎さん

火曜日に、何気なくテレビをつけたら、片岡鶴太郎さんが出ていて、それは有名人の一週間の食事をレポートする、といったような番組で、「またグルメ番組か~」と見ていましたが、ちょっと驚きでした。
鶴太郎さんは、夕食を取らないんです!
テレビの前に座ってじっと見ていたのではないので、いい加減なことを書いているかも知れませんが、長生きして好きな絵を描きたい、そのために健康に気を配って生活しているようでした。
私の友人も、8時以降は物を口にしないということをやっていましたが、挫折したみたいです。
鶴太郎さんは、夜の宴会とかもあるようですが、にこにこみんなと談笑しているだけで、食べていませんでした。なぜかお酒を飲んでいるところは、ご愛嬌なんですが。
でも強い意志がないとできないことです。
番組のホームページも見つけました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/1week/back/050712.html
鶴太郎さん_d0002736_718044.jpg

by asitawosinjite | 2005-07-23 07:17