<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

庭のクリスマスローズ

d0002736_935053.jpgこんなにきれいな姿なのに
下ばかり向いて咲くのです。
先日、オットが前を向いて咲く種類を
買ってきましたが、
まだ、慣れません・・・
[PR]

by asitawosinjite | 2011-03-27 09:36

明日を信じて

d0002736_21141514.jpg

明けない夜はないから、
やまない雨はないから、
明日を信じて、歩いて行こうね。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-03-23 21:15

言葉

d0002736_21265280.jpg美しい言葉をちりばめられても
心に響かないこともあるし、
何も言わなくても
目を見れば心が伝わることもある。
気持ちは言葉で伝えたい派の私だけれど
こんな気持ちになることもあります。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-03-07 21:39

春の光

d0002736_537292.jpg季節はあっちに行ったり
こっちに行ったりしながら
春に向かっていますが、
急に雪なんて降るとびっくり!
寒さが苦手なのでつらいです。
今朝の散歩もワンコがいなければ行かないけど
出かけてみると、風は冷たくても
光が強くて、冬とは全く違うんですね。
出かけてみるもんです。
動かなければ・・・

でも、紫外線強そうだな。
UVケアはしないとね。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-03-05 09:03