「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ストック

d0002736_2191136.jpg口先ばっかりも困るけど
ちょっとした処世術で
ありがと とか
ごめん とか気軽に口にすれば
事も無きに終われるのに
そういう気分じゃないときもあって
そういう時は
いやな事態に発展したりしますねえ…
まあ、
そういう時は、
時をおいて
何もなかったような顔をして
通り過ぎるのも手です。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-23 21:13

カーネーション

d0002736_14171430.jpg渋い色のカーネーションを買いました。
親に対して言っているのか
子供に対して言っているのか
どちらともとれますが、
さあ、どっちに言っているのか?
微妙な年齢になりましたわ。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-20 14:22

神戸へ

d0002736_21381396.jpgちょっと寝坊して出かけるのが遅くなってしまい、
病院でもたくさん待って
帰りもラッシュにあってしまい
時間がいっぱいかかって
ちょっとお疲れです。
犬も人間も・・・

でも、今日はかわいいシェルティに会って
恋に落ちてしまいました。
病院にいる間中デレデレしていました。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-19 21:43

バレンタインイブ?

d0002736_20435114.jpgチョコレートちょうだいって言ったのは
自分が明日は出張で不在だから。
チョコレートもケーキも
お酒も好きなんですよね~。
最近は甘党男子がたくさんで
職場の冷凍庫にもチョコレートが常備
されています。
冷凍庫に入れているところが男子
ならではです。
冷たくて硬い方がいいんですと。
私は食べんよ。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-13 20:48

雪の朝

d0002736_935215.jpg

節分を過ぎて暖かい日差しに・・
と思っていたらまた季節は真冬に逆戻りです。
空はどんよりと重く、雪が降りました。
ボタンの花のようだからぼたん雪なのか
花のようにも見える大きな雪が私の黒いジャケットにも
降ってきたので、ひょっとしたら結晶でも見えるかなと
思って目をこらしてみましたが、よくわかりませんでした。
犬の背中に乗った雪の妖精はしばらくしてから
溶けて消えてゆきました。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-12 12:10

おしくらまんじゅう

d0002736_9403382.jpg

久しぶりに雪が降りました。
寒いからといって家でじっとしていると
ちっとも体が温まりません。
体を動かして運動するために
小さい家の中を動き回ります。
知らないうちに家の掃除が終わります・・・
なんで休日に私ばっかり働かんといけないのかと
思いますが、
体を温めるためが、健康と家の清掃も
かなうなら、一石三鳥ですね。
[PR]

by asitawosinjite | 2011-02-11 09:48