「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんびり日曜日

d0002736_22321845.jpg

ゆっくり寝て、毎食のご飯を作って、落ち葉を掃いて、雨が降ってきたら洗濯物を取り込み、テレビを見たり、本を読んだり。なんてことない一日だったのに、心が満ちている。今日一日にありがとう。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-10-24 22:32

誕生日

d0002736_1415252.jpg2010年10月10日 今日8歳になりました。
ハッピーバースデイ!ウィン!

昨日も雨の中、神戸に行って鍼をしてもらいました。
先生は動物への愛がいっぱいあふれている方で
飼い主へのしつけが厳しい!(笑)
どう接すれば犬が幸せか
たくさん教えてもらうことがあります。
足が麻痺したり、アレルギーで毛が抜けていたり
そんなワンコも先生のところに通っています。
ここに来られている飼い主の方たちも
心優しい人たちばかりです。

もう8歳だけどまだ8歳。
これからもしてあげたいことがいっぱいです。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-10-10 14:24

雨のち曇り

d0002736_2047724.jpg

今日は降ったりやんだりの雨の一日。
午前中は絵を描いて、午後からはお買い物。
携帯電話の機種交換。車のオイル交換。
待ち時間がたくさんあって、その間にお金をいろいろ使いました。
そんな一日。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-10-03 20:50

パプリカ

d0002736_238416.jpg

ワンコの手作りゴハンのその後ですが、アレルギーが出ることもなく、食あたりもせず、体重も落ち着いて毎食完食です。驚いたのはウ〇チの量です。そう、とっても少ないんです。今まではカスばかり食べていたの?と思ってしまいました。
雑食とはいえ肉食系の動物なので、先生の指示は肉:野菜:ご飯の比率が2:1:1
スーパーに行って肉を買う量が増えました・・・

パプリカは自家製なので緑のうちに採って、ビニール袋に入れて黄色くなるまで熟成中。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-10-02 23:00