<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちっぽけな自分

d0002736_1737018.jpg
ちっぽけなことでプチ切れて・・
情けないなあと思うけど、
済んだことは仕方ないので忘れましょう。

神様から見れば
私の悩みなんてちっぽけなことでしょう。
世界ではもっともっと大変なことがいっぱい。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-04-24 17:39

アネモネ

d0002736_214323.jpg自分のイライラはやっぱり外に出してはイケマセン。
自分のストレスが人を傷つけます。
私はそのストレスの気持ちで心が疲れています。
本人はそんなつもりがなくても
周囲の人はその人が発するイライラの気で傷ついています。
今日私は職場でちょっと疲れてしまいましたが
自分に言い聞かせるいい機会でもありました。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-04-14 21:47

春爛漫

d0002736_8141853.jpg
花があちこちに咲き、
鳥たちはさえずり、青い空が広がっている土曜日です。
天気予報は曇りですが、晴れています。紫外線がいっぱいの中で今日はお花見に行ってきます。
久しぶりのお友達との会合です。
暖かそうな顔をして実は冷たい風の中で咲く桜って、けなげです。
寒いのが苦手なので夜桜にはいきません。そのかわり犬の散歩の途中にある家の街灯に照らされた桜を見ています。
いよいよ暖かくなってきたら桜は吹雪となり風に消えていきます。
今日は花びらが舞う中でお弁当でしょうか。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-04-10 08:21