<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPYな日

d0002736_115194.jpg

きらきら光っている朝ですね。今朝は外がマイナス1度だったので、
まだまだ冬だなあ、と思いましたが、
お日さまが出てくると、なんとなく春の光が差し込んできましたね。
さて、高橋選手が銅メダルおめでとう!
すごくファンだったわけじゃなかったんだけど、職場の人がとってもファンで
盛り上がっていたので、一緒に盛り上がってみたら
とっても嬉しくて、よかったなあと思いました。
踊る阿呆になんとかって、やっぱり踊ってよかった!!
[PR]

by asitawosinjite | 2010-02-20 11:11

バレンタインデイ

d0002736_9292838.jpg

今年はチョコレートはなんだか買いたい気持ちになりませんでした。
いつもは、自分の分まで買うのにね。
というわけで、
ワインが好きな主人に、これをプレゼントしました。
セレクトはご自分で・・・おまけにチーズまで買っておられました・・・
チョコより高くつきました・・・
[PR]

by asitawosinjite | 2010-02-14 09:33

スノードロップ

d0002736_11302747.jpg
どんよりした天気が続きましたが、
今日はいい天気。
お出かけしたくなります。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-02-13 11:31

黄ニラ

d0002736_21232431.jpg黄色いニラは
岡山の特産品で、ただ今宣伝中。
黄ニラ寿司なんて言うのもあるけど
食べたことはありません。
でも好きな野菜です。
えぐくないやさしい味。

春は黄色いものが多いですね。
黄色ばかり使っています。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-02-11 21:26

きんかん

d0002736_16443166.jpg
実は、大人になるまで食べたことがなく、
キンカンといえばしもやけに塗る薬のことだと思っていました。
今は、お気に入りの果物です。甘く煮たりしなくても
ちゃんと甘くて美味しいと思います。
気軽に一口パクッと出来るところもいいな。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-02-07 16:48