<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心配

d0002736_5363481.jpg

去年の秋に捻挫したのか、後ろ足が調子悪くて
ときどき、足を上げて歩きます。
土日に調子に乗って川原で遊んだ後とか、
その時ははしゃいでて忘れるんですが、帰ったら痛いみたい。
やっぱり精神年齢が3歳なのよね。カワイイ。
でも、とっても心配。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-25 05:39

南天

d0002736_983149.jpg

職場には途中まで車で、それから自転車に乗り換えて行くのですが、
昨日は出発してから手袋を持って来てないことに気がつきました。
「ままよ!」と自転車に乗ってみたものの、やはり冷たくて冷たくて
凍えそうでした。ポケットに手を入れて片手運転・・
30分が長く感じました。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-23 09:11

山茶花

d0002736_5122930.jpg
一昨日成人式に出席した息子は大学に戻って行きました。
成人式でも結婚式でも、あのころの年頃はキラキラして
いると見ていて嬉しくなりますね。
本当の大人になるのはまだまだだと思うけど
そっと見守って、いえ私は本当に見てるだけ
ですが・・
エールを送りたいと思います。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-12 05:18

マトリョーシュカ

d0002736_614073.jpg

ス ノーヴィム ゴーダム(С Новым годом) とは明けましておめでとう。
先日テレビの片隅に映っていた 紺色のマトリョーシュカ 素敵でした。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-08 06:03

ストーブの前で・・・

d0002736_20412671.jpg

君はねぇ・・・
寒いのが好きなの?暖かいのが好きなの?
どっち?
ようわからんわ・・
ストーブの前で寝ていたかと思えば、玄関でじっとしていたり。
どっちにしても、風邪ひかないでね。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-03 20:43

新年の朝に

d0002736_15314771.jpg新年おめでとうございます。
今年もマイペースで歩いていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
今朝は時間がゆっくりと流れていて、
主人の実家で、暮れに餅つきをした時にもらって来た
水仙を描きたくなりました。
描きたい時に描けるっていいですね。
[PR]

by asitawosinjite | 2010-01-01 15:35