<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

椅子

d0002736_5312899.jpg

結婚も子育ても人生はすべて途中経過で評価はくだせない。
だから、今日一日一日、出会う人、起こること大切に暮らしたい。

最近、朝の座禅に挑戦しています。
[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-28 05:33

吉備高原にて

d0002736_1201693.jpg

なんという名前なのでしょうか。
もみじの種?タケコプターみたいなもの。
これってカワイイですね。
[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-23 12:00

すだち

d0002736_2105577.jpg

雨の天気予報で計画していた大山旅行は中止。
一緒に行く予定だった家族と家でピザを作って楽しみました。
小さい子も一緒に作ることができて、良かった!
自分で作ったピザを率先して食べていました。
(大人のにはなすとかオクラが入っているから嫌だった)
きっと山は今日は寒いんだろうな・・
[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-22 21:04

いちじく2

d0002736_5424272.jpg

[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-18 05:42

いちじく

d0002736_21342535.jpg

蓬莱っていうと、すぐに中華まんって思うんですが
不老不死という意味あいがあるんですね。
知らなかった。
[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-15 21:35

げっぷ

d0002736_21442850.jpgお久しぶりです。
お父さんが食卓の上から、大根おろしの途中の大根を落とした。
それをすかさず食べたから、
なんか胃が気持ち悪い・・
げっぷ・・
[PR]

by asitawosinjite | 2009-09-12 21:47