<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うさぎ・りす

d0002736_5294660.jpg星や月がきれいです。夜の散歩の時に時々空を見上げながら歩きます。
私は、秋生まれのせいか、時々月に帰りたくなります(冗談!)

人間は首がウィークポイントなのに、そこに気づかずにいる人が多いって書いてありました。
空を見上げるっていう健康法もあります。
時々は空を見上げるのもいいですよ。
[PR]

by asitawosinjite | 2008-08-29 05:30

こんばんは

d0002736_22425739.jpgどうしてか、気が元気じゃありません。
たぶん病気とかではないと思うけど
眠い・・
昨日なんかあんなに寝たのに、まだ今日も夜になると何もする気がおきません。
無理することないって、言ってもあんまりアップもしないと
自分がさびしくなって、字も入れないで絵を載せたりして、
適当で、すみません。
土曜日に、元気出して美容院に行ったら、そこの先生も
しんどいって言ってて、お互い「自分だけじゃないんだぁ・・」って
変に安心したりして。
涼しくなって、虫の声がして、寂しさがつのります。
ああ、後ろ向きな発言でごめんなさい。
[PR]

by asitawosinjite | 2008-08-25 22:48

北京オリンピック

d0002736_22344995.jpgパパさんは、毎日オリンピック観戦です。特に陸上が始まってからは楽しそうに見ています。
私は、あんまり熱心じゃありません。でも、北島選手が最初に優勝した時は、胸がいっぱいになったし、柔道もハラハラどきどきみていたし、浜口さんはきれいになったなあと思いました。なぜか生中継でみないので、今ひとつなのかもしれません。昨日も早く眠くなってしまいました。棒高跳びの生放送を見たパパさんは、イシンバエワに鼻の下が伸びていました。今、表彰式を見ましたが、なるほどキレイだし素敵な人でした。フン!
[PR]

by asitawosinjite | 2008-08-19 22:39

笑うって愛される理由のひとつ

d0002736_2334723.jpg
いつも笑っているんだよね
でも、それってそういう顔つきというだけの事で
事故にあって点滴打ってても笑っている顔している
(うちの犬じゃないですよ)
だからこそ、気にかけてあげなくてはいけない
小さな命
[PR]

by asitawosinjite | 2008-08-18 23:07

休養中です・・すみません

d0002736_916162.jpg

しばらく ご無沙汰してすみません。
ちょっと疲れがたまったのが、抜けなくて 休養中です。
昨日やっとワンコを描きましたが、言葉が入れられませんでした。
また、元気になったら書きますね。
[PR]

by asitawosinjite | 2008-08-15 09:23