<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あと一日で週末!

d0002736_023362.jpg

[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-30 23:58

赤い疑惑

冬ソナには、夢中にならなかったけど、赤い疑惑はやっぱり見てしまう。
d0002736_20173731.jpg
私の青春の思い出のテレビ。放送があった翌日は学校であーだ、こーだとみんなで盛り上がった。
でも、冬ソナに私たち以上の世代がはまった気持ちわかるなあ・・
今日で最終回。
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-29 20:22

あ~ ダメ

広い面積を塗るの苦手だぁーーー!(ー_ー)!!
d0002736_2132146.jpg

[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-28 21:32

おやすみなさい

d0002736_21224747.jpgこの前から、眠たい病で、毎日昼ごはんを食べてからはずーっと眠いような体が重いような感じだった。金・土・日曜日たくさん寝たから元気になったようで、今日は体が軽い!
夏は、朝寝をするのがもったいなくて朝早くから起きてしまいます。夜もついつい夜更かししたりして。いけんなあ・・夜の12時までに寝ないとお肌は再生されないらしい。
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-27 21:34

収穫♪2005年

d0002736_8424924.jpg

[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-26 08:42

忘れ物

先日、久々に傘を忘れてきてしまった。
出るときは雨が降っていて、帰るときは雨があがっているというパターンはとっても危険。d0002736_6564483.jpg
もう、何本も傘をなくしたなあ・・
これからの季節、もうひとつよくやる失くし物。汗を拭くときとか、食事のときとかに使ったハンカチ。
ひざの上に置いたまま、立ち上がったときに落としてしまって、気がつかずにそのまま・・
お気に入りのハンカチは使わずに引き出しの中にとっておこうかな
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-26 06:57

京ナス

今年は、ナスにチカラ入れてます。去年失敗したので、念入りに水遣りをして。
だから、雨が降らないと困るんです!!
植物は正直で、愛情を注いだ分だけすくすくと育って、今のところ順調です。
ナガナスはもちろん、京ナスだったか、水ナスだったか一株300円ぐらいして高かったものも立派に育ちました。このナスは棘が多くて痛いです。でも形が可愛いですねー。食べ
d0002736_10514588.jpg
ちゃいたい!
毎日ナスの料理を考えています。
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-25 10:52

大好きだよ

d0002736_2285589.jpg

犬という言葉を、子供に替えて読んでくれてもいいです。
私のきもち。
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-22 22:09

くちなし

くちなしの花の美しい花弁の命はとても短いです。厚い絹のような濃い白色。
まるで、高級な花嫁衣裳の生地のよう。
あっという間に花が終わってしまう。絵手紙を描いていると、時の流れも敏感に感じることが多い日々です。
d0002736_23415064.jpg

[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-21 23:42

真似ぶ

d0002736_861571.jpg

蛙の絵が描いてある「いつか雨はあがるから、ゆっくり待とうや」の絵手紙を見たとき
心の居場所をみつけたようで、ほっとしました。
返歌ではなく返絵手紙です。
いつもこう思えるわけではないけど、絵手紙に描けたことはだいぶ進歩ですよー。
竹ペンで描くのは、とてもたのしいですが、なんかのこたん風で・・・
学ぶは真似ぶから来ているというから、許してね!
[PR]

by asitawosinjite | 2005-06-19 08:11