人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子

甥っ子_d0002736_2030473.jpg
やってみたかったちぎり絵を作ってみました。
結構、難しい・・

昨日は私の実家に行きました。
うちの子供はもう大きいんですが、弟家族の子供はまだ6歳と1歳。
高校生の息子は、アルバイトがあると言ってすぐに出かけてしまい、
6歳の甥っ子はちょっとがっかり。
ここで、私たちは甥っ子から遠い存在になるはずですが、でも大丈夫!
愛犬ウィンが大活躍!犬が恐くない子だし、家の中で放しても父と母はOKなので、
結構相手になるんです(*^^)v
公園でもサッカーなどして遊んでいました。
義理の妹も子供たちにとってウィンはいとこのような存在って言ってくれるので、ありがたいです。

by asitawosinjite | 2008-01-03 20:38