人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田か中田か

桑田か中田か_d0002736_061255.jpg


昔は巨人の桑田には、ドラフトでずるして入団したというイメージがありましたが(私にとって)
最近の桑田は、頑張ってアメリカでチャレンジしていてすごいなあと一目置いています。
桑田とか、サッカーの三浦カズとか、何歳になってもあきらめずに自分なりに好きなことをやるか、それともやはりサッカーの中田とか野球の新庄とか、ある程度極めたら、ズバッとやめて
また、自分なりに好きな道を歩むか・・
これって世代が違うのかな・・
どっちの生き方するのが私は自分らしいかな?
おっと、これって自分なりの道をある程度極めた人たちの話でした。

by asitawosinjite | 2007-06-20 00:11