人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から

窓から_d0002736_2245113.jpg
毎日窓の外を見ている。窓と言うか大きなガラスでできたドア。
いろんな人が通ります。
午前中は近くの大きなショッピングセンターに買い物に行く人々。
なにやら今日は朝から多く通るなあと思う日は、売り出しの日。
ご夫婦で買い物に向かう初老のカップル。
今日は大きな声で楽しげに通る高校生の集団。
やっと学校になじみ友達になれたかな。
まだ、顔つきが中学生。
夕方になると、犬の散歩の時間。学童保育が終わった子供たちが帰り始める。
人の服装を見て、今日は暖かいとか寒いとか感じます。
ヒューマンウォッチングは結構好きです。でも、反対に見られてもいるんだよね。
あそこの事務所にいつも座ってるおばさん・・かなあ?

by asitawosinjite | 2007-05-01 22:46