人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげないともらえない

今日は世間ではホワイトデイ。
あげないともらえない_d0002736_22332389.jpgでも、私には関係ないもーーん。
だって、あげてない。
旦那さんにもあげてない。
今年はあげそびれてしまった。
だから、今年はなんにもなし。

ま、先日東京に出張に行った際に
お土産と称してお菓子を買って来てた。
知らずに買ってきたお菓子が
今、チョー有名なお菓子で
びっくり!びっくり!
ピエールエルメっていう
マカロンです。知ってました?
うちの旦那さん、こういうものに対する
嗅覚がすごいんです。花粉症だけど。(笑)
一緒にいると一生おいしいものが食べられると思います。

by asitawosinjite | 2007-03-14 22:34