卵好き

d0002736_23385869.jpgJAの産直店で売っている卵はとてもおいしいです。
スーパーで買う卵も値段がいいものはおいしいですが、よく買っていた卵が棚に並ばなくなったので、なるべくJAで買います。
大体一個30円ぐらい出すとおいしい卵です。
コレステロールが高いけど、卵料理が好きです。特にこの卵で作ったケーキはおいしいです。
先日家人の誕生日に作ったシフォンケーキもそうだったし、頼まれて作ったラム酒のケーキも評判が良かったそうで(私は食べていないので・・)うれしですが、
あれは絶対卵の違いが味に出たと思うんです。作っている時から、卵の感じが違うんです!
[PR]

by asitawosinjite | 2007-03-11 23:42