人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転んでしまって

月曜日に朝降っていた雨もあがり、颯爽と自転車で通勤していたら、
交差点に突入しようとしたところで、展示ブロックにタイヤをとられて、
見事に転んでしまいました。
記憶では体は確かに吹っ飛びました。
交差点で人は見てるし、折りしも渋滞中で車の中からも見られているし
痛いのよりも恥ずかしくて、とにかくやっとの思い出自転車を起こして
その場を立ち去りましたが、体のあちこちが痛い・・・
やっと、職場に着いたけど、切り傷・打ち身・・・
左手はどんどん腫れていきました。

ここ数日、パソコンに触る気になれず、ご無沙汰しています。
腫れもだいぶん引いたので、また何かしたいと思っていますが、
今度は寒さで、ちょっと停滞気味です。
近況報告まで。

by asitawosinjite | 2007-03-07 20:39