人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりは好きですか?

昨日、絵手紙展の様子をアップしたら、喜んでくださった方たちがいて嬉しかったデス。
見たいと思ってくださる方がいるんだ!そうですよね、私だって遠くである作品展は行けないけれど、
どんなのかなあと、想像したりしていますもん。
私としては、絵手紙を描くのもアップアップしながら一週間を過ごすので、
少しずつ小出しにして、つないでいこうという魂胆です。ごめんなさい。
それと、今回のために描いた絵の写真がうまく撮れていないので、
週末にもう一度チャレンジです。早く週末来ないかな~。
おにぎりは好きですか?_d0002736_229727.jpg

かもめ食堂で見た、おにぎり。
わたしは、料理って、愛が入っていると味が全然違うと思っています。

by asitawosinjite | 2006-08-23 22:18